fc2ブログ

ほのぼの時計

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

リンク先

最近の記事

コメントありがとね!

カテゴリー

フリーエリア

RSS

JリーグB日本代表と思えば・・・

昨日の試合は、欧州組主体の代表にいかに適応出来るJリーグ所属の若手選手がいるのか・それは誰なのかを知るための試合だっと私は思っています。

そうであるなら欧州組が全くいない試合を何試合行っても無意味だとなるのです。

しかし今回の代表をJリーグ主体日本B代表と定義し、そのB代表の力(Jリーグ)がアジアで・世界でどのくらい通用するのか知るためのアジアカップであり親善試合試合だと考えるなら大いに意味あると言えるでしょう。


KリーグにJリーグがどこまで通用するか?(チョット遠慮して物申してます)

Cリーグにはどうなんだ?


横道逸れますが・・・
JリーグB代表であるなら、Jクラブサポーターは今以上に代表に対しての応援をするのではないかと思うんですが。


ザックさんは今回選抜された選手の中から何人本大会に召集するんでしょう。

人間ってそう簡単に変われるんものでは有りませんから、大山鳴動して・・・・って事になるんだろうなと思ってます。


最後に昨日の試合について

練習もままならない日程、まして初戦と言う事で合格で良いでしょう。

Jリーグを代表して出ている若手なんですから、残り試合は後先考えずにバリバリ攻めまくってもらいましょう。

頑張れJリーグ日本代表

ポチットお願いいたします。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す